スタッフブログBLOG

自律神経を整えよう

こんにちは!倉敷店のフロントの前﨑です。

先日、節分が終わり、まだ寒い日が続くのかな・・春が待ち遠しいなぁ・・

と思っていたら、今週は日中が春のように温かいですね。

最近 ”疲れたな~” ”イライラすることが増えたな~” と感じることがありませんか?

もしかしたら、寒暖差で自律神経が乱れているのかもしれません

そんなときには胸を開くポーズがおすすめ

後ろで手を組み、肩甲骨を寄せ胸を開き、視線を斜め上にしてみてください。

気持ちも前向きになり、イライラ解消に役立ちますよ

忙しい合間にも簡単に出来るので、ストレッチ感覚で試してみてください。

また、深い呼吸も気持ちを落ち着かせてくれるそうです。

 

3月から「デトックスヨガ」~内臓機能を高め、身体の中からデトックス~が

始まります。ぜひ、ご参加ください。

皆様のお越しをお待ちしております

 

 

pagetop
入会申込はこちら