スタッフブログBLOG

B-Waist 始まりました!

こんにちは。フロントの吉富です。

 

皆さま、3月からスタートしたB-Waistのレッスンを受けてくださいましたか?

最初8分間がきつめですが、そのきつさがクセになるようです!!

きつくないよ~って方は、もう一度【スクープ】を常に意識して動くようにしてくださいね。

意識一つで、身体の変化していくスピードが違いますよ

そして【スクープ】がまだ少し分かってないよ…という方は、まずは、どんどんBasicやIntoroに入ってみてくださいね。

 

B-Waistは、Basicよりも腹部に負荷がかかる上、ひねりも加わってきます!

少しきついんだけど、楽しい♪というレッスンになっています。

 

ピラティスに入ると、『腰痛が楽になる!』と言っているヨガスタッフもいますよ

まだの方は、ぜひレッスンに入ってくださいね!!

お待ちしています

 

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら