スタッフブログBLOG

四季折々

こんにちはるんるん (音符)
高野です。

日中は暑いですが、朝晩はまだまだ寒いですね~がく〜 (落胆した顔)
我が家に遊びに来てくれた友人達は、温度差に風邪を引かれることもちらほら・・・バッド (下向き矢印)

 

慣れってすごいですね。身体は自然によって強化されている感じですわーい (嬉しい顔)

でも森の中は、ただいま春全開ですうれしい顔

芽吹いた新芽のきれいな緑色と、先輩の葉の緑色が絶妙に入り混じって、白や紫、桃色、赤色、黄色の花がより引きたてている感じでするんるん (音符)

(人間世界でもそうであれば、ステキだなぁと。。。)

我が家の保護犬たちも芽吹いた草をパクパク戴いて健康です。

 

里親募集中!!ウィンク

 

末っ子の正成もようやく1歳になりましたるんるん (音符)

森の中でスクスク成長してくれて、イタズラ真っ盛りです冷や汗 (顔)

 

四季折々、これからも自然と共に生かさせて頂けること、感謝です。

ありがとうございました☆

pagetop
入会申込はこちら