スタッフブログBLOG

6月

みなさま、こんにちわ。大谷ですわーい (嬉しい顔)

 

心地よいぴかぴか (新しい)5月はあっという間に終りもう6月。急に暑く晴れなってきましたね。

 

アテインヨガで身体を動かす中で、何か変化は感じていただけてるでしょうか??

良い変化があったら!あったら?

私達にとってこんなに嬉しい事はありませんうれしい顔double exclamation

 

高槻店6月からは、ベーシック60、ベーシック70、それからエレメンティとイベントレッスン。

6、7月は『THEシェイプ』。(なんて素敵なタイトルdouble exclamation)

 

色んな角度から身体を感じ、より心地よく動き出す道を見つけて下さい。

 

 

さて、先日アテインヨガのインストラクターと、お世話になっている関係者のみなさまが集まり、謝恩会が開催されました。総合司会はカラオケ宮崎さんです猫2

 

お料理もシャンパンも美味しかったるんるん (音符)

いつもは別の場所で頑張っているみなさんとこうして集まる機会を設けていただいて、とても嬉しかったです。

この場を(勝手に)借りて

素敵な時間をありがとうございましたうれしい顔

 

pagetop
入会申込はこちら