スタッフブログBLOG

たまには息抜きを😋

ホットヨガ&マシンピラティスwithコラーゲンスタジオAs御影店

フロントスタッフの 真琴です(^▽^)/

皆様お久しぶりです!今日も最近の事をお話していきます✌

前回ブログにダイエットを頑張っていることを皆様に伝えたのですが、継続して少しづつですが続けています!

そんな私ですが、実は食べるのが超大好きで前までは食べたいものはいつでもバクバクと食べてしまっていました(-_-;)

けれど最近は、もう夏!!

半袖も半ズボンも着る時はどうしても体型が気になります( ノД`)

なので!!最近はお菓子と夜中にご飯をなるべく我慢するようにしています✨

ですが、今日はチートデーという事で、一緒にダイエットを頑張っているお友達と御影のマクドナルドに行ってから、御影クラッセのスタバで抹茶のフラペチーノを飲んじゃいました(;’∀’)

やっぱりダイエットをしているうえで一番大事なのは「たまには息抜きをする事」ですね!

帰ってからはまたダイエットスタートです👍

ダイエットをするにしても色々あるし何から始めたらいいかなあと悩みますよね、、、

私のおすすめは、ダイエットにも姿勢改善にも効果的なヨガやピラティスを始める事です!

現在、私が働いているホットヨガ&マシンピラティスwithコラーゲンスタジオAs御影店では、ホットヨガ&マシンピラティスの無料体験受付中です!😲さらに、お得なキャンペーン期間中でもあります!

無料駐車場完備なのでお車でお気軽にお越し頂けます🚙

少しでも気になる方はぜひ、この機会にホームページを見てみるなどして頂ければと思います!

皆様のお越しをお待ちしています!✨

そして、皆様もぜひスタジオAs御影店でピラティスやヨガをした後に、たまには「息抜き」しましょうね💝

 

pagetop
入会申込はこちら