スタッフブログBLOG

○○な秋

みなさん、こんにちはわーい (嬉しい顔)

インストラクターの細田ですぴかぴか (新しい)

 

9月に入り、すっかり涼しくなってきましたねるんるん (音符)

今年は8月に台風が少なかった分、9月に多数発生する可能性があるそうです。

みなさん、お気を付けくださいねふらふら

 

さて、もう秋の気配が漂っていますねもみじ

秋といえば、よく「○○の秋」と言われますが、みなさんにとってはどんな秋になりそうですか?

 

私は今年は「読書の秋」にしようと思っています本

こう見えても(?)昔は本が大好きで、よく読んでいたのですが、最近は全然読んでいなかったので、もう一度読んでみよう!と思っていますウッシッシ (顔)

 

ジャンルを問わず、小説が好きなんですが、先に結末を知ってから読みたいんです冷や汗 (顔)

ハッピーエンドなストーリーが好きなので(笑)

なので、おすすめの本があれば是非、結末と一緒に教えてくださいね黒ハート

pagetop
入会申込はこちら