スタッフブログBLOG

お母さんと一緒

みなさまこんにちはわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)唐須ですチューリップ

9月に入り朝晩蝉の声だった暑い夏も懐かしく

少しひんやりと頬をかすめる風と、鈴虫の声…

もうすっかり秋模様ですね~うれしい顔もみじ

 

さて、題名にある「お母さんと一緒」ですが、

まだ夏休みだった先月8/25に親子ヨガを開催しました!

(^^)/☆\(^^)

小学1年生の男の子が2人と

小学5年、6年生の女の子が3人、

合計5組ではじまった親子ヨガひよこ

神原インストラクター親子も参加してくださいましたムード

 

まずはみんなで自己紹介☆の後、

髙野インストラクターによる『噛む事』のプチセミナーからはじまり

始めは緊張していた様子のお子さん達も少しずつ言葉がでてくるようになり

お母さんの方を見なくても自ら挙手(^O^)/して意思表示ぴかぴか (新しい)

この後のお食事タイムでいかされるカナ!?と、話をしながら着替えをすませ、

さぁ!ヨガの時間ですヽ(^o^)丿

 

普段スタジオには響かないキャッ♪キャッ♪といった笑い声、

満面の笑みで走り回るお子さん達を見ながら、

誰よりも笑っていたのは私かも~ウッシッシ (顔)ハートたち (複数ハート)

私は髙野インスストラクターとペアを組んでいたのですが

一緒に手を繋いで動くという事の難しさと同時に、

呼吸が合ったときの身体の軽さ動作のスムーズさにビックリ!でした

そして、

お母さんと一緒にいるお子さんはもちろんの事

お母さんの表情がとても良い事にもビックリ☆!目がハート (顔)

いつもレッスン中に見る真剣!な表情とはまた違う一面を見れたのも嬉しかった事の

ひとつです黒ハート

2人でニコニコ笑顔で動くといつもよりも身体がよく動いてる!?

様にも見えました^m^身体って正直♪

 

私も一緒になって動いていて、ついつい楽しすぎて

スミマセン…がまん顔あんまり写真が撮れていなくって冷や汗 (顔)

夏休みの絵日記という形で思い出に残してねウィンクるんるん (音符)

と、みんなにはお願いしておきました♪

 

ヨガの後にはイオンタウン内にある「癒し家まぁる」さんでランチターイムレストランぴかぴか (新しい)

まぁるさんんではお肉、乳、卵、魚介類を一切使用せず、

出汁や調味料も植物性のものにこだわってお野菜、大豆加工食品を中心としたメニューを

提供してくださっています。

なんと、スイーツもアレルゲンフリーなんですわーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

 

いつもと少し違った食事に、セミナーの事を思い出しながら

いつもよりほんの少しだけ意識を持ってお食事してくれたかな?

今後のイベントの参考にもなり、協力頂いたまぁるさんにも感謝ですほっとした顔ぴかぴか (新しい)

 

親子ヨガの模様については、

スタジオ前のスペースに置いてある緑の冊子のページをめくってみてください♪

 

今後また色んな形でイベンントレッスンを館内、館外でも

みなさまに提供していける様、インストラクター・スタッフ一同考えておりますぴかぴか (新しい)

こんなイベントしてほしい!こんな事に興味がある!などなど、

みなさんも思いつく事があれば、気軽に声をかけてくださいねっうれしい顔指でOK

 

ではまたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

pagetop
入会申込はこちら