スタッフブログBLOG

自己紹介(齊藤)

皆様、はじめまして

7月よりホットヨガスタジオ・アズ東大阪店にて、A-yogaのインストラクターをさせて頂いている、齊藤と申します

本日初ブログということで、自己紹介から始めたいと思います!!

 

苗字の漢字が難しくて頻繁に間違われる齊藤の齊ですが、鍋蓋の下にはアルファベットのYがあります☆

また、拡大してご覧になることがあれば、確認してみて下さい(笑)

 

そんな齊藤は食べることや寝ること、そしてエアロビクスが大好きです

現在エアロビクスのレッスンは担当していないのですが、他の先生のレッスンを拝見したり、参加させて頂いたりしています

 

エアロ以外も出来るインストラクターになりたくてA-yogaを始めた私ですが、自分の体を知り、そして変えようとしていくのがとても楽しく感じました!!

最初は理解出来なかった先生方の言葉の意味も少しずつ理解出来てくると、身体の動かし方に対するイメージも付きやすいです!!

きっと皆様が動く時のイメージなどしっくり来るものも見つかると思いますし、そこに一緒に到達出来るように私も頑張りますので、これからよろしくお願いします!!

 

pagetop
入会申込はこちら