スタッフブログBLOG

New Face

はじめましてぴかぴか (新しい)

10月から高槻店でレッスンを担当させていただきます森本真由美と申しますチューリップ

元々は東大阪店でレッスンを担当しておりますが、この度高槻店でもお世話になります。

どうぞよろしくお願いします!!

 

まずは自己紹介をさせて頂きますねわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

 

私は京都で生まれ育ち、現在は吹田市に住んでいます。

ヨガのインストラクターになる前は、エアロビクスとダンス(HIPHOP)のインストラクターをしていました。現在もたま~に声を張り上げレッスンしておりますウィンク指でOK

私にとって身体を動かすことはかけがえのない「ライフワーク」です!!

 

しかし運動をやむを得ず中断しなければいけない時期がありました泣き顔バッド (下向き矢印)

 

私には双子の息子がいるのですが、妊娠・出産・育児はかなりのハードワークでした。

自分の身体をケアする気力も体力もなく必死のパッチの日々あせあせ (飛び散る汗)

体幹の筋力が落ちまくった自分の身体は軸を失い、骨盤ガタガタ、股関節から足裏はフワフワ・・・地面を踏みしめる感覚も忘れていました涙

 

とは言え、可愛い我子のためなら「えんやこら(←古い)」グッド (上向き矢印)

己の身体がボロボロだろうが「そんなの関係ない(←だから古いって)」グッド (上向き矢印)

 

でもいつしか思うように身体が動かなくなり、日常生活さえままならない状態に陥ってしまったのですふらふら

そのあたりのことは話が長くなるのでまた次回以降に・・・たらーっ (汗)

 

そんな私がA-YOGAのインストラクターをしているなんて!!ぴかぴか (新しい)

そう!!もうおわかりですよねうれしい顔

A-YOGAのおかげで私は助けられたのです。この出会いに心から感謝しています!!目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

 

皆様がA-YOGAで素敵な変化がもたらされるよう、お役に立てるようレッスンでお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

pagetop
入会申込はこちら