スタッフブログBLOG

秋空

こんにちは♪高野ですウィンク
台風の影響は大丈夫でしたか?

台風が過ぎ去る毎に、寒さも増して来てますね。
暦の上でも先日の満月には寒露を迎え、本格的な秋が始まりましたねもみじ

秋の空は、何故か澄んで見えて大好きでするんるん (音符)
散歩時間は、秋空を眺めるのに絶好の時間です。
特に早朝は空気がキレイで、顔が上に向くと自然と呼吸も深くなりますほっとした顔ぴかぴか (新しい)

一生懸命引っ張る犬をよそに、
目を閉じて、鼻から吸い込んで、ゆっくりと吐き出して…クローバー

散歩中と家から撮った朝日の写真です♪

 

秋は季節の変わり目で、体調崩しやすい時期でもありますが、肺の働きも活発になりますので、ぜひ胸を開いて呼吸を感じてみてくださいわーい (嬉しい顔)

秋空の下、ヨガのレッスンで♪

ありがとうございました黒ハート

pagetop
入会申込はこちら