スタッフブログBLOG

冬ポカカード♪

みなさん、こんにちは!

インストラクターの細田ですウィンク

 

あっという間に10月も終わりに近付いて来ましたが、みなさんはイベントレッスンを

受けられましたか?

仙骨を動かすことでの身体の変化を感じていただけたでしょうか?ぴかぴか (新しい)

 

○身体がポカポカと暖まった!るんるん (音符)

○終わったあと、いつもよりも足取りが軽くなった!足

 

など、たくさんの感想を頂いています。

みなさんの感想も、ぜひお聞かせくださいねわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

今月はイベントレッスンを含めて4回以上レッスンを受講していただくと、

この冬役立つ「冬ポカカード」をプレゼントしていますリボン

どんな内容かはお楽しみですが、冷えない身体作りには欠かせない情報が満載です!ウッシッシ (顔)

 

また、10月25日(土)14時より、臨時クラスを増設することになりました。

土日の予約が取り難い方はぜひ、お越しくださいね!黒ハート

 

お待ちしています!!うれしい顔るんるん (音符)

pagetop
入会申込はこちら