スタッフブログBLOG

ドライブ♪

台風が過ぎて、急に涼しくなりましたね

紅葉の季節、景色が綺麗で、皆さんはどんな所にお出かけされますか?

 

インストラクターの阪谷久代です

 

私は車の運転が好きで、元宝塚の女優さんを追いかけて

最近では岡山、少し遠い所では広島まで行きました

観劇とセットで入り出待ちもします。

途中、ドライブインに寄り、ご当地の美味しい物を食べて

すごく楽しいです

新幹線で東京や、びっくりされますが、東北の福島まで行く事もあります。

旅行に行ってる時は楽しいのですが、長時間、乗り物に乗ると

足がむくんできます

ですが、次の日にレッスンがあると、むくみがなくなり、

スッキリします

私の場合、日曜に出かける事が多く、月曜にレッスンがあるので

すごく助かります

 

皆さんもお出かけされた後、むくみや疲れが溜まったら

是非、スタジオでレッスンを受けて、スッキリして下さいね。

また、よかったら、どんな所に行かれたのか、聞かせて頂けると嬉しいです。

スタジオでお待ちしています

pagetop
入会申込はこちら