スタッフブログBLOG

カリカリちゃん

行ってきましたぴかぴか (新しい)カリカリちゃん

カリカリ.jpg
しかも、袋、デカっっっdouble exclamation
(中には大漁ー (長音記号2)ー (長音記号2)されます揺れるハート)

 

でたでたexclamation(^O^)/!おやつネタわーい (嬉しい顔)

はぃ、正解exclamation
皆様コンニチワるんるん (音符)もりさわデスわーい (嬉しい顔)揺れるハート

 

カリカリちゃんのおやつは
動物性の材料は使わず
・なたね油
・てんさいとう
・おから
・豆乳
・小麦ふすま
・有機果物
・国産小麦
・全粒粉
・メープルシロップ
・オートミール
・天然ごぼう
を使って作られていますー (長音記号2)

 

焼き菓子が中心の
“からだにやさしいじんわりおやつ”
のお店デスるんるん (音符)

 

どのおやつもホントに
おいしくってやさしくって
最初に口に入れてから、
一噛み、二噛み、噛むたびに
からだにじ~んわり(o^-^o)ぴかぴか (新しい)
おぃしさが広がってゆくのが分かりますハート

 

定番のオートミールクッキーやブラハムクラッカー、
ブラウニーやスコーンetcるんるん (音符)
お店を訪れる度に新しい商品が並んでいまするんるん (音符)

 

実はexclamation
5/26の「ろはすよが」の
おみやぴかぴか (新しい)のおやつもこちらで
ご用意させて頂きますっo(^-^)o
お楽しみにっぴかぴか (新しい)

 

今回、ご予定合わなかった方
大丈夫デスよ~グッド (上向き矢印)
カリカリちゃんはスター☆サップからなんと歩いて行ける距離にっぴかぴか (新しい)
スタジオ・フロントにお店の案内も置いていますのでご自由にお持ち帰り下さいねっウィンク

 

さってぇ~るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)
でゎ私は今からカリカリちゃんの玉ねぎのケークサレを
(フランス料理の一種で塩味のケーキです揺れるハートキッシュに似てるかな?)
頂きマっス(^人^)ぴかぴか (新しい)

6月からのイベントレッスン迄に
皆様にスッキリ締まったカラダをお披露目できるか・・・な・・・?冷や汗2 (顔)

 

いやいや、大丈夫double exclamation

頑張れ私o(>_<)o

 

皆様と一緒に頑張りま~スうれしい顔
イベントレッスン
「スッキリ☆ウェスト&ヒップライン」
6月スタートですexclamationお楽しみにっぴかぴか (新しい)

pagetop
入会申込はこちら