スタッフブログBLOG

プチアドバイス①

皆さんこんにちはexclamation高槻店でのブログは初めましてです。
インストラクターの宰務ですわーい(嬉しい顔)

 

Attain-YogaStudio高槻店のプレオープンから、早くも1カ月が過ぎました。
すでに、「便通が良くなった!」「よく眠れるようになった!」と
嬉しいお声を頂いていますハートたち(複数ハート)
お時間を自分でつくってスタジオに足を運んでもらえることが、
本当にありがたいでするんるんるんるん

 

さて、暖かい日も多くなってきましたが、水分摂取はできていますか?
体内の60%はお水でできていると言われているように、
人間の体にはお水は不可欠なものです。
体内での水分量が不足すると、めまいがおこったりふらふら、集中力が低下したりしますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ヨガのレッスン中はもちろん、日常生活でもこまめに水分補給を行いましょうかわいい
どんなお水がおススメかexclamation&question
気になる方は、インストラクターまでお声かけくださいわーい(嬉しい顔)

 

一緒に快適なヨガライフを過ごしましょうるんるんるんるん

pagetop
入会申込はこちら