スタッフブログBLOG

自転車

こんにちはるんるん
先日、マウンテンバイクの試乗して来ました高野ですexclamation

 

皆さんは自転車乗りますか?目
私は、普段もっぱら車なので、久しぶりの自転車でした(*^^*)

なぜ今自転車なのか?…今に始まった訳ではないのですが、自然を身体で自力で?感じたいexclamation×2が一番の理由ですexclamation
車だと体感が少ないですし、エンジンに頼ってしまうので、自らの脚で移動出来るのがステキですぴかぴか(新しい)
自力が、全て感覚に繋がると思うんです(^_^)
なので、街乗りよりは山乗りで(笑)

 

高校生の時からしばらくマウンテンバイクは乗ってたのですが、最近のマウンテンバイクは、変速がスムーズでびっくりしましたダッシュ(走り出すさま)

 

試乗は15分ほどの時間でしたが、公園の段差を見つけては登ったり、やんちゃな子ども時代を思い出しながら(笑)とても充実した時間を過ごさせて頂きましたるんるん

 

便利より不便の中で、自分の生命力を活かしたい今日この頃の高野でした(^_-)-☆

pagetop
入会申込はこちら