スタッフブログBLOG

自己紹介~細田~

はじめましてexclamation
北岡インストラクターと同じく、京都から高槻にやってきました細田綾乃です。
よろしくお願いしまするんるん

 

私が伝えたいことは、先週の北岡さんがほとんど伝えてくれているので、
自己紹介させてもらいますね(笑)わーい(嬉しい顔)

 

小さい頃からずっとバレエをやっています。踊る方ですよexclamation×2
今は、幼稚園児から大人まで、教えたりもしています。
ヨガもそうですが、人に教えることで学ぶ事がたくさんあるので、毎日が勉強ですexclamation×2
最近は、京都の社会人吹奏楽団に所属して、楽器を吹いたりもしています。
【ファゴット】って、とてもマイナーな楽器なんですが、いい音するんですよ~るんるん
背中に円柱の形をしたリュックを背負っている私をみたら、
『今日、練習行くんやな~』と思っておいて下さい(笑)

 

外に出かけたり、多人数で遊ぶのが好きなので、友達とバスツアーを企画したりもしていますexclamation
今まで、スノーボードやイチゴ狩りに行って来ましたぴかぴか(新しい)
夏は海に行く予定ですexclamation×2
おすすめの場所があれば教えてくださいねexclamation

 

最後になりましたが、みなさんの身体と心の変化を一緒に感じて行きたいと思っていますので、何かお困りの事があれば、ぜひexclamation相談してくださいねexclamation×2

pagetop
入会申込はこちら