スタッフブログBLOG

チンプンカンプン

こんにちは。インストラクターの寺内ですわーい (嬉しい顔)
本格的な梅雨になりましたね。じめじめした毎日ですがいかがお過ごしですか?雨

 

先日家にパソコンを取り付けたんですぴかぴか (新しい)(今ごろ?)
業者さんの専門的な質問に分からないことが分からない状況で、人間同士なのにこうも通じないのかという雰囲気でした泣き顔

こういう分野でなくても、例えば歴史のことや社会情勢や若者の流行とか、言葉とか…

 

すべて知ることは至難の業ですが、知ろうとする気持ちは大切ですねうれしい顔

 

自分の体についてもそうですね。なぜ体調がいいのか、悪いのか?この痛みは自分のどういう行動からきているのか?

 

ヨガのポーズの中で得意なもの苦手なものがあると思います。それが日常の生活にどう繋がっているのかな?

 

例えば前屈が苦手で骨盤から体幹を引き出しにくい人は日頃椅子等に座るとき座骨を意識していなくて腰を丸めて座っていることはないですか?

 

今の体は(考え方等も)今までの積み重ねです。

 

ヨガを通して自分のことをもっと知って頂ければいいなと願ってますぴかぴか (新しい)
楽しみながら一緒にヨガの時間を過ごしましょう。

 

スタジオでお待ちしております揺れるハート

ちなみに私の左の頬っぺたが垂れているのは左側を下にして寝てる時が多いからです(笑)

pagetop
入会申込はこちら