スタッフブログBLOG

停滞

皆さんこんにちは わーい (嬉しい顔)

インストラクター福本です チューリップ

 

 

皆さん毎日サクサク物事が進んでいますか?

それとも思いどうりにならず停滞気味ですか?

 

 

実は両方とも 天秤座 自分の思考がそうさせている。

目の前の出来事は全て自分の思考が作っているんです。

 

 

例えば

あの人が嫌い ぷっくっくな顔」は、自分にとって思いどうりにならない人で

最初から嫌いは無いみたいです。

何かしら自分にもその要素があるのでそう映るだけらしいのです。考えてる顔

 

 

そう考えると、一度浮かんできた感情は仕方無いので

違う思考回路をつくるといいらしいですよ。ひらめき

私も人にそんな思いさせていないかな?あせあせ (飛び散る汗) とか

 

 

いいことも、悪いことも全て ぴかぴか (新しい) 財産 ぴかぴか (新しい) ですね。

 

 

4月から新しい環境になる方、又何年も同じ環境にいる方、

どんな環境であっても全て自分次第 exclamation

 

 

楽しみながら過ごして下さいね ムード

 

福本インストラクター

pagetop
入会申込はこちら