スタッフブログBLOG

すっきり

こんにちは(*^^*)熊見でするんるん

 

ぽかぽか春ですねぇわーい(嬉しい顔)

何か新しいことを始めたくなる季節ですよね(*´∇`*)揺れるハート

 

最近、ずーっと気になっていた「片付け」の大切さについてかかれた本を読みましたるんるん

読んでる途中から片付けたくてウズウズしてました(>_<)

 

今は、ちょっとずつしか進んでませんが、落ち着いたら本格的に「片付け」スタートしますexclamation×2

とりあえず、要らなくなったものをリサイクルショップへ売りに行きましたるんるん1万5千円くらいになりましたよーハートたち(複数ハート)わーぃわーい(嬉しい顔)

さっそく、そのお金で新しい服買っちゃいましたけど(笑)

 

二度と散らからない部屋をめざしてがんばりまーするんるん

ではでは、熊見でしたるんるん

pagetop
入会申込はこちら