スタッフブログBLOG

底力

こんにちはるんるん高野です。

 

先日、春の嵐台風がありましたが、皆さんは大丈夫でしたか?

 

私はお昼間に家の近くのお店へ。。
夕食の買い物へ出かけたのですが、13時過ぎた辺りから雨と風が激しくなり、雷雷までなり始めたので急いで家に帰りました(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

 

家に帰ると、庭に置いてあった木の柵が倒れ飛ばされていたので慌てて片付け家へ。。ダッシュ(走り出すさま)
家でパソコンを開き、仕事開始exclamation

 

何気に窓の外に目をやると、上の畑の小屋がバタexclamation×2と音を立てて壊れ、トタンが今にも飛ばされそうに((((;゚Д゚)))))))

置いてある車に危険を感じた私は、まずは車を安全な場所に移動。
しばらく家から外の様子を観察していたら、持主の方が畑へ下りて来られ、強風の中壊れた小屋と格闘exclamation
とっさに手伝わないexclamation×2と思いたった私は、強風と闘いながら外へ。
何の躊躇もなく2m近くある崖を登り出し畑へ、、必死に壊れた小屋を移動。何とか飛ばされるのを防ぐことが出来ました(-。-;

 

あとで手の平がジンジンしているのに気づき、見るとトゲが4ヶ所ほど刺さってました。。σ(^_^;)

でも、人間の底力ってスゴexclamation×2
でもこれもきっとヨガのおかげもあるなぁと感じたんです。
崖登るのは、多少腕力もかかりましたが…f^_^;)
とっさの判断や身軽さは、きっと普段からヨガをして感覚を養っているからというのもあるexclamation

瞬時の選択は、動物も顔負けの動きでした(笑)

皆さんもヨガを続けて、ぜひご自分の感覚を養ってくださいねぴかぴか(新しい)
大げさかもしれませんが、感じるコトは、生きていく上でとても大切なコトなんだと思います

pagetop
入会申込はこちら