スタッフブログBLOG

ほっこり

大切な家族といる時、
大好きな恋人・友達と過ごす時間・・・揺れるハート

Attain-yogaスタジオでのひととき(ノvOv)ノ=33

 

何をしていても過ぎてゆく
みんなに平等に与えられた1日24時間・・

 

みなさんは何をしている時が1番ほっこりしますか?目
どんな時?誰に・何に?(∪o∪)ぴかぴか(新しい)

 

さて、ここでほっこりクイズですグッド(上向き矢印)

 

みなさん(^O^)/
レッスン前ストレッチゃサバーサナでお休みされている時、
スタジオで流れている音楽が耳に入ってきた事はありますかexclamation&question
実は最近、私のレッスン前に私のほっこりびと(o^-^o)
「青谷明日香さん」
の曲を流させて頂いておりまするんるん
名称未設定 1.jpg

彼女の歌声で、レッスン前にカラダをゆるめ~かわいい
こっそりみなさんとほっこり共有できればと思いましてわーい(嬉しい顔)揺れるハート

 

ちなみに、
レッスン中には自然音を流したりしておりまするんるんるんるん
ポーズに集中している時は
耳には入らないと思いますが、お休み中には届いているかなるんるん

追って、ほっこり人報告していきますね~
( ^^)vレッスン前のひとときお楽しみにっるんるん

 

そんなこんなで、
今日は私のほっこりをひとつお伝えしましたっ(^-^)
もりさわでしたわーい(嬉しい顔)

pagetop
入会申込はこちら