スタッフブログBLOG

長年の夢

こんにちは☆インストラクターの竹田です(^^)
暖かくなり、レッスンが終わってスタジオをでても「気持ちいい〜!」と感じられる季節になってきましたね
あのレッスン後の爽快感が大好きな今日この頃です❤

さて、先日私は長年の夢だった”リバーダンス”を見に行ってきました(*^^*)
リバーダンス、皆様はご存知でしょうか?
アイルランドで生まれたもので、アイルランドの音楽に合わせて、
アイリッシュダンス、フラメンコ、バレエなど色々なダンスを取り入れたダンスショーです!
初めてリバーダンスを知った高校生の時から約15年…
今年の初めに来日を知った途端にチケットをとりました(笑)

ホールに入る前からドキドキワクワク☆席は前から6列目のとってもいい席☆
始まると、もう目も耳も舞台に釘付け!!
目の前で生で見るダンスは、タップもスピードも迫力満天(≧∇≦)
さらにびっくりしたのが音楽はほぼ生演奏なんです❗️❗️
ダンスも音楽も最高〜〜!
最後にはスタンディングオベーション✨
もう感動しっぱなしでした(*^_^*)感動という言葉では足りないくらい❗️❗️
あっという間の約2時間。パワー充電できました☆
次回…公演がある時にはまた絶対見に行きます(笑)

見に行った方がいらっしゃいましたらぜひこの感想を分かち合いましょう!

pagetop
入会申込はこちら