スタッフブログBLOG

色とりどり

皆様こんにちは ホットヨガスタジオアズ倉敷 インストラクターの宮脇です

もう気温も上がってますねぇ

最近はお天気もよく気持ちいいですね~

紫外線対策しっかりしなければ・・・

先日姪っ子がさくらんぼをくれました

なぜか昔からさくらんぼに妙に惹かれます・・・

色といい形といい、見てるだけで可愛いです

DSC_0715

次にうつりまして

足の爪!!です

そんなに器用ではないのですが頑張りましたー><

お気に入りなのです

アラジンのジーニーっぽい色合いですが・・・

私のレッスンに入られた際は見てみてください

 IMG_20150504_174906

いつものデトックスウォーター(まだ継続中ですよん~

 

DSC_0709

レモンにミント入れてみました

ミント入れすぎたのかミントミントしちゃいましたが・・・

爽やかな味になりました

今度は葉数を減らしてやってみます

赤、青、黄色、みどり・・・

最近のカラフルな写真でした

 

pagetop
入会申込はこちら