スタッフブログBLOG

2012年

新年を迎えて、早いモノでもう1ヶ月が経とうとしています
自分の体内年齢を実感している((+_+))モリサワですあせあせ(飛び散る汗)
さっそくA-yogaでアンチエイジングです ぴかぴか(新しい)
みなさま、本年もどうぞ宜しくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)

 

お正月に初詣に行った帰り道
寄り道好きのわたしは
(寄り道というより甘いもの好きです黒ハート)

以前満席で諦めて帰った神社近くの海の見えるCafe
「SANPOU」さんへるんるん
大吉効果exclamation&question
今回は席ありましたっ

 

ぃけなぃ(――;) ぃけなぃ(――;)と思いつつ、、、

 

「まだお正月だし今日は特別特別揺れるハート」となにかと特別と言い訳をして
甘味を補給してしまいました^m^

 

キレイに並べられたスイーツ達・見ているだけで癒されます(●^o^●)

とはやはりいかず・・・バッド(下向き矢印)
きらきら輝くなかから1つだけ・・もうやだ~(悲しい顔)

 

すいません・・・1つ半・・です・・わーい(嬉しい顔)

 

お店の方ったら、にこにこ微笑まれて
ナゼ??だか??私の側へ3つexclamation&question

cake.jpg
さすがに無理です(笑)
仲よく分け合って完食しましたぴかぴか(新しい)ごちそう様でしたっ

 

もぉここからは何を書いても
言い訳に聞こえてしまうカモですが^_^たらーっ(汗)

 

SANPOUさんのスイーツ達は甜菜糖を使って作られています。

カラダを冷やすと言われているお砂糖ですが
寒冷地で採れる「てんさい」で作られた甜菜糖は
唯一カラダを温める作用があるお砂糖です。

 

甘いモノ好きの私にはとっても嬉しいお店でするんるん

 

そして、
一緒に頂いた
有機栽培のレモングラスを使ったあったか~いハーブティー
すっきりとしたレモンの風味で
心身の疲れを癒し、集中力や気力を増進させると言われています
胃腸を整えて消化吸収を助けたり
リンパの流れを良くして新陳代謝を高める効能があるそうです
ありがたゃありがたゃわーい(嬉しい顔)
しっかり消化吸収も助けてもらって岐路に着いたのでした

 

みなさ~ん
おいしくってカラダに優しいお店があれば教えてください

pagetop
入会申込はこちら