スタッフブログBLOG

脱!!

皆さん、こんにちは!

ホットヨガスタジオアズ東大阪店の齊藤です(*´ω`*)

以前のブログから結構な時間が経ちましたが…あのブログ以来なかなかリンゴ飴と出会えておりません( ;∀;)

しかし!!暴飲暴食は最近控えておりますよぉ~( *´艸`)ウフフ

夜中の美味しい美味しいラーメンも、大好きなくるくる回る回転寿司も、辞めています!!(笑)

以前、軽い腸炎にかかってしまってから、食事面でも身体に負担をかけてはいけないと、今更ながら気付きました(笑)

これを機に、食生活改善&ヨガのイベントレッスンでメリハリボディを築き上げたいと思います!!!!

 

……(;´Д`)

 

さぁ、言いました、言ってしまいましたよ、齊藤は!!(笑)

頑張るしかありません!!(笑)

笑いしか出てきません!!

さぁ、そんな訳でイベントレッスン「脱!!ぷよぷよBODY」を是非一緒に頑張って、成長&成果を感じられる夏にしていきましょう\(◎ω◎)/

 

齊藤でした(・∀・)ノシ

pagetop
入会申込はこちら