スタッフブログBLOG

ホットな夏

皆様こんにちは

ホットヨガスタジオアズ倉敷店

インストラクターの宮脇です

もう5月もあと一日で終わりですね!

気温もどんどん上がってきましたが

体調崩されてはいませんか?

これから汗をかきやすくなる季節になるので

レッスンにお越しの際は

いつも飲んでいるぶんよりも

多めのお水を準備してお越し下さいませ~

DSC_0718

話は変わりますが

私はタリーズのソイロイヤルミルクティーが大好きです

ロイヤルミルクティーを豆乳でつくってもらうのですが

すごーーーーく美味しいです

 甘い飲み物はほとんど飲まないのですが

これは好きでいつも行くと頼んでしまいます

冷たいものが欲しくなる季節ですが・・・ホットで

夏でも身体を冷やさないように

冷たい飲み物を飲むと一気に内臓の温度が下がってしまいます

冷たいものはできるだけ避けて生きています

皆様、夏でも冷えにはお気をつけくださいね~

 

 

pagetop
入会申込はこちら