スタッフブログBLOG

皆様こんにちは。

インストラクターの竹田小織です。

 

 

一言目が「暑いですね〜」と始まる今日この頃ですが、

夏バテしていませんか?

 

レッスン中だけでなく、1日かけてしっかりと水分をとって、

熱中症や夏バテに気をつけながら この夏を乗り切りましょうね

 

 

夏と言えば花火という事で天神祭の花火を見に行ってきました。

 

sozai_9335

 

見に行くと言っても、家から5分くらいのところから見る事ができるんですよね。

 

まだ子供も小さいのでお祭りをしているところまで行く事はできないのですが、

ここ数年は大阪城から見ています。

 

今年もさっそく昨年の場所に行ってみると、なんと人が…いっぱい…

 

昨年までは人が少なくって、とっても見やすかった絶好の場所だったのにー

 

やっぱりいい場所って、どこからか聞きつけて広まっていくんですねm(_ _)m

 

まぁなんだかんだで綺麗に見る事はできましたが

来年はまた新たな場所を探さなくては…(^^;;

 

夏は何かとお出かけや予定の多い季節だとは思いますが、

ホットヨガも予定の中に是非組み込んで頂いて、夏の楽しい思い出を作りましょう(^-^)

 

竹田インストラクター

pagetop
入会申込はこちら