スタッフブログBLOG

海だ~!

皆様こんにちは~

ホットヨガスタジオアズ倉敷店の宮脇です

いよいよ夏本番ですねー!

夏といえば海!ということで行ってまいりました

テニスのスタッフと合同にて・・・鳥取の浦富海岸です

到着~

 

1438678947506

 

海がキレイーー

1438679817238

 

 

右端で死人のように浮いているのが私です

 

みんなで砂浜にて記念写真

(真ん中にいるのがヨガインストラクターの柚木&小野ですよん)

1438679852106

 

 

そのころの私は岩登りを頑張っておりました

下のほうで困っているのが私です

上へ上へと登っているのはテニスの小池コーチ

彼は野生児なので猿のように登っておりました

1438679950567 (1)

 

かよわい私は結局上まで上れず

諦めて海の中で魚と一緒に泳いでいました

沖のほうへ行くと魚がいっぱいいました

ちっこいイカも発見しましたよー!!

防水カメラを持っておらず写真を撮れなかったのが残念です

 

鳥取の海は初めて行ったのですが

とてもキレイで良かったです!!

また行きたいな~

 

最後に

DSC_0767

 

お昼に食べた海鮮丼

私は甘エビ食べれないので

インストラクター小野&柚木に食べてもらいましたうふふ

 

 

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら