スタッフブログBLOG

夏休み

みなさま、こんにちは
インストラクターの齋藤です。

 

お盆も過ぎ、まもなく9月突入ですね
まだジメジメ感がありますが、少しずつ涼しくなってきましたね。

 

さて、私はというと先日夏休みをいただき
実家である宮城に帰省いたしました。
生まれ育った土地は、やはり落ち着きます。

 

街を歩ければ友達に偶然に会ったり、
家族で食卓を囲むことなど、
ふとしたところに幸せは、たくさん落ちています。

 

お墓参りをして、ご先祖様に手を合わせるということも、
幼いころにはなかった感情が沸々と湧きます。
代々繋がっているんだなぁと思うと
今の自分の存在があることは、すごいなと感じたりしています。
感謝ですね。

 

今回の帰省では『懐かしの場所』をテーマに、思い出巡りをしました。

 

松島で海に癒されたり

himeji20150818-1

 

 

大自然に癒されたり

himeji20150818-2

最高です。

また帰れる日まで頑張りたいと思います

では、また(*^_^*)

 

pagetop
入会申込はこちら