スタッフブログBLOG

ある休館日の過ごし方

みなさん、こんにちは(^^)大西です

夏もあっという間に終わって、秋の訪れを感じますね。
みなさんは今年の夏、どのようにお過ごしでしたか?
また、お話し聞かせてください(^▽^)

 

掃除だにゃん!

先日、休館日にスタッフみんなでスタジオ、館内の大掃除をしました。
いつもお世話になっている感謝と、これからもよろしくお願いします
という気持ちを込めて…ピカピカにしていきました。

やはり大掃除をした後は心が、すっごくスッキリしますね☆ミ
さらに気持ちも引き締まります

大掃除後には、スタッフみんなでお茶会をしました
家に帰ったあとはバタンキューをしてしまい、起きたら腰が…イタタ

 

応援するにゃん

夜はワールドカップバレーを見て興奮(笑)
選手方の集中力すごいですよね。
もうピンチに追いやられても気持ちがブレないですから、、
仲間を信じて、前に立ち向かっている姿が本当に凄いなと。
また、それが勝利に繋がっているのですから、
もう…見てて鳥肌が立ちました。

人生、自分の気持ち次第で大きく変わりますからね。
と、私がこんな偉そうなことを言う立場でもありませんが…

どんなことにも、すぐに諦めてしまおうとする私、、
今、必要な事はブレない気持ちです。
自分自身を信じてあげることですね。

なんだか変に語ってしまい、すみません。

日本頑張れー(^◇^)

 

胸キュンだにゃん

その後は月9の「恋仲」を見てキュンキュンしておりました
恋仲で一時間以上は語れます(笑)

フロントスタッフも見てキュンキュンしております(^^)
また、みなさんの好きな番組ドラマ聞いてみたいです

 

大西でした

pagetop
入会申込はこちら