スタッフブログBLOG

はじめまして!

こんにちはフロントスタッフの横澤です。
月より、新しくアズ高槻店に仲間入りいたしました。

皆さまに素敵な時間を過ごしていただけるよう、
笑顔でお出迎えしたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします

 

さて、わたくしは今でこそ身体を動かすのが大好きで、
ヒマがあればウォーキングやサイクリングを楽しんでいますが・・・

これまでは長時間のデスクワークの仕事をしており、
慢性的な運動不足で体はガチガチの状態でした(汗)

ギックリ腰も何度も経験し(>_<)
これではいけない少しでも体を鍛えねばと、
健康を意識するようになりました。

適度に身体を動かして、しっかりケアしている人は、
本当にいくつになっても魅力的な人が多いですよね。

 

何をかくそう私の母も、
健康を意識して年ほど前から
ヨガやダンスを続けています。
特にヨガは、姿勢が良くなって、
身体の線がキレイになるのが嬉しい
楽しんで教室に通っているのが印象的でした。

その甲斐あってか、現在は代ですが、
未だに一度も病気になった事がありません
仕事に趣味に、いきいきと毎日を過ごしています。

継続は力なり、ですね〜

 

私も少しずつ無理のない範囲で、
自分の身体をしっかりケアしてあげる時間を
作りたいと思います

皆さんもぜひ
ヨガでたっぷり汗をかいて
楽しく健康を目指しましょう(*^_^*)

ご来店を心よりお待ちしております

pagetop
入会申込はこちら