スタッフブログBLOG

ある休日のこと

皆様こんにちは

ホットヨガスタジオアズ倉敷店の宮脇です

昼間はポカポカですが朝晩の冷え込みが辛くなってきましたね

気温の差で体調崩されないようお気をつけ下さい

すこし前になりますが・・・

9月のシルバーウィーク中に行ってまいりました

DSC_0794

岩合光昭さんの猫の写真展

以前明石で開催されていたのも行ったのですが

今回は岡山の天満屋へ~

今回も非常に癒されました

日本だけでなく世界中の猫の写真が見れるのですが

やっぱりどこの猫も素敵なのです

全国色々なところで岩合さんの写真展が開催されてますので

猫好きな方は是非

見終わってからは小腹が空いたので天満屋地下へ

新しくリニューアルしてから初めて行ったのですが

色んなお店が増えててビックリしました!

スープのお店でシチューを食べました~

DSC_0786

美味しかった

そんな秋の休日でした

pagetop
入会申込はこちら