スタッフブログBLOG

図書館戦争

皆さま、こんにちは(^^)インストラクターの大西です。

 

10月も後半へと入って、、、今年も残り2ヶ月…Wow

毎年、一年あっという間だったなと言っておりますが、

今年は特別人生の中で一番早い、

本当にあっという間の一年だったと感じております。←

まだ振り返るのは早いですね

 

さてさて、先日の休日をつかって『図書館戦争』という映画を観てきました。

有害図書と選別された本を燃やすメディア良化委員会という組織と、それに対抗し

表現・思想の自由、本を読む自由を守ろうとする図書隊の抗争の話なのですが

2013年に1作目を公開され、今年が2作目での公開でした。

 

すごくパワーアップして帰ってきてくださったなと…

 

なにせ、迫力満点図書隊のチーム力満点愛満点

2時間の密度がとても濃かったです。

アクションシーンがほとんどで

私の心がざわめきっぱなしでありました

とにかく興奮が止まらず。

 

キャストの皆さんの演技力も本当に素晴らしくて、

中でも岡田准一くんの演技力はピカ一でした

 

福士くんの演技力も1作目と変化があって、成長したなあ~と←

(あなた誰やねん!とツッコんでくださいませ(笑)

 

私、個人での見どころは、福士くんのスナイパー姿です

(岡田くんじゃないのかい

とてもキュンキュンしておりました

 

他にも見どころは、たっくさんありますので興味がある方は是非

観ていらしてください

観られた方いらっしゃいましたら、是非感想、見どころを教えて下さい

 

また、これは私のおススメ映画があれば教えて下さい♪

お待ちしております

pagetop
入会申込はこちら