スタッフブログBLOG

進化中

こんにちは!! インストラクターの森本真由美です。

8月も後半に入りましたがまだまだ暑いですね

皆さん夏バテなどで体調を崩さないようスタジオ・アズのA-YOGAで体の中から温めて、しっかり動いて良い汗を一緒にかきましょう!!

 

今回わたくしブログデビューですので、まずは自己紹介をさせて頂きます

私が生まれ育ったのは京都の伏見というところでして、日本酒が有名で酒蔵がたくさんあります。

ちなみに残念ながら私はお酒飲めません・・

見た目は「大酒飲み」「酒癖悪そう」などとよく言われますが・・・(誰ですか!?そこでうんうん頷いているのは!)

 

そんなこんなで(どんなこんなや?)高校卒業を控え、進路も決まり時間を持て余してしまっていた私は近所のスポーツクラブに通い始めました。

そこで!! 私にとって衝撃的な出会いが・・・エアロビクスとの出会いが私の人生を変えたのです!!

20代はエアロビクスとダンスのインストラクターとして京都を中心に滋賀や大阪を飛び回っておりました。

ソウルやHIPHOP系ダンスが大好きで子供向けダンススクールの指導のみならず、自らもショーやコンテストに出たりしていました。

今では教え子だった子達がダンス界で活躍していることがとっても嬉しいです

 

そして私の人生でまたしても衝撃的な出会いが・・・YOGAとの出会い。そこから繋がるA-YOGAとの出会い

A-YOGAは私にとってだんだん体に馴染んで「もう手放せない!!」と思える枕のようなもの。

「これがないと生きていけない!!」と思わせてくれるものです。

本当~~に!! 出会えて良かった!!

 

自分の体が変わる!進化する!

今まで味わったことのない感覚でした。今もまだまだ進化中ですよ~!!

 

この感覚を!この感動を!

A-YOGAを体験して下さった皆様と共有し、共に進化して行けるよう私達インストラクターはいつも受け入れ態勢を万全に整えてお待ちしております!

疑問に思うことや、聞いてみたいこと何でも気軽に声を掛けて下さいね

そしてお客様がレッスンで感じた「自分の変化」を小さなことでもいいので是非教えて下さい!

「小さな変化」の積み重ねがいつか自分にとっての素敵な変化(キラキラ)を生み出します!

 

そんな場面に立ち会えることに私も今からワクワクします

これからたくさん一緒にワクワク♪しましょうね~

pagetop
入会申込はこちら