スタッフブログBLOG

実感していること

みなさま、こんにちは!

ホットヨガスタジオAs倉敷店の小野です

 

とうとう11月。すっかり秋ですね~

私は3姉妹の真ん中なのですが姉と妹がこの秋に実家を離れ、

寂しい冬が到来しそうな予感です。。。(T_T)ヒュルリラー

 

それはさておき、

11月のブログは、私達インストラクターがこのスタジオで行っている

A-Yogaに出会って変化したことを書き綴って行きたいと思います!

 

トップバッターはこの私、小野です

私はもともと身体を動かすことが大好きで、小さい頃からダンスをしていました。

高校生の頃が一番のピークで朝から晩まで踊っていました。

その頃からの使いすぎのせいか右の股関節が痛むようになっていました。

A-Yogaと出会ってから自分の身体の癖に気付き、

普段の生活で意識することが増えてくると自然に痛みは消えていました

ほかにも、冷え性やひどかった生理痛も改善しました。

もともとは猫背の私ですが、猫背になっている・・・!と

自分で気付くことが増えたのもヨガのおかげです

 

以前は水を1日に1ℓ飲めなかった私ですが、

今は2ℓを飲み干せるようになっています!すばらしい!

身体はどんどん変わっていくんだなぁと感じております。

 

「信じること」「あきらめないこと」「全ての人の身体は健康になりえる」

A-Yogaで教わった大切で、私の好きな言葉です。

「変わりたい。」とヨガに通って下さっている

みなさまの力に、少しでもなれればと思っています。

 

一緒に楽しいヨガライフにしていきましょうっ

 

おの りさ

pagetop
入会申込はこちら