スタッフブログBLOG

『暮らし』を豊かにするセミナー&お食事会

今回は館外イベントのご報告をさせて頂きます。
11月15日に開催されました『暮らし』を豊かにするセミナー&お食事会
ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

自然いっぱいのサンピア夢前さんにて、晴天の中、行うことが出来ました。
今回は送迎バスつきで、窓から眺める景色も山あり、川ありでとても癒されました。

セミナーは1時間ほどでしたが、あっという間の1時間でした。
腸のお話、手の反射区や5指の意味、体の繋がりなど・・・

サンピア夢前7

サンピア夢前4

まだまだ話足りず・・・機会あればどんどんセミナーさせて頂きたいと思います

そしてお食事
お腹も空いていましたが、はやる気持ちを抑えて、よく噛んでおいしく戴きました。

サンピア夢前12

レッスンではなかなか話出来ないこと、インストラクターの秘密など…
こんな機会だからこそ、皆様と色々お話出来てうれしく思います
これからもイベント盛り沢山で、皆様と情報を共有しながら、
ヨガ+アルファ人生を豊かに楽しんでいきたいです

次回こうご期待 髙野でした。

pagetop
入会申込はこちら