スタッフブログBLOG

冬ですね☆

皆さんこんにちは
ホットヨガスタジオアズ東大阪店の齊藤です。

もう、冬ですね
マフラーも手袋も装着する毎日ですが、皆さんはいかがですか
今年は暖冬だと言われていますが…齊藤にはわかりません(笑)

 

になるとお洒落な恰好よりも暖かさを選んでしまう私ですが、
先日久しぶりに洋服を買いに出かけました

私は足が小さくてピッタリ合う靴がなかなかないのですが、今回は素敵な出会いがあり、
他の冬物もセールで安くなっていて、財布のひもが緩んでしまいました

買った洋服を着てお出掛け出来る日が待ち遠しいです

この後もクリスマスやお正月などのイベントがありますが、
暴飲暴食や散財に気を付けて、年を越したいと思います

 

月末にかけて更に寒くなっていきますが
ホットヨガのお部屋の環境は常に同じなので、
しっかりと汗をかいて脂肪の燃えやすい体を今のうちから作っていきましょう
12月も皆様のご参加をお待ちしております

 

では、齋藤でした (*’ω’*)ノシ

pagetop
入会申込はこちら