スタッフブログBLOG

2015年

みなさんこんにちはホットヨガスタジオアズ倉敷店の中山です

12月になり、今年はもうあと1ヶ月もないですね・・・

 

みなさんは今年はどんな年でしたか

まだ今年やり残したことなどはありますか

 

私の今年は自分の中で1年走りきった年になりました

私生活や仕事に追われて楽しい時、苦しい時、自分の考えに気付いたり、人から学んだり・・・いろいろなことを考え学んだ1年間でした

まだまだできないことは私生活も仕事もありますが、全部楽しもうと意識が変わってきました

 

あと今年のやり残していることはいらないものを捨てることです

部屋にある使わないものを整理して部屋にものをためないようにします

部屋がスッキリしていると気持ち良く過ごせますからね

 

今年は充実した年でした

来年はどんな1年間にしようかと今からワクワクしています

 

来年はさらに自分から楽しむ1年間にしていきます

 

またスタジオでみなさんとお会いできるのを楽しみにしております~

pagetop
入会申込はこちら