スタッフブログBLOG

ルミナリエ

みなさま、こんにちは
インストラクターの齋藤です。

最近すごく寒くなってきましたね。
体調は崩されておりませんか?
私はとても寒がりなのですが、体調も崩すことなく元気に過ごしております。

さて、先日私はとある場所へ行ってまいりました♡

そう!ご察しの通り、ルミナリエです!!
昨年も行きたいなぁとずっと思っていたのですが、
ルミナリエは開催期間が少し短い為、予定調整が出来ずに断念したのです(;_;)/~~~
今回は1年越しの念願が叶い、足を運ぶことが出来ました!!

初めて行ったので何が何だかよく分からず、
最寄り駅に着けば長蛇の列で唖然としました(笑)

1時間半程並び、やっとの思いで目にしたルミナリエはとても綺麗で
それはもう感動し心奪われました(゜レ゜)♡♡♡

ルミナリエ1

ルミナリエ2

沢山歩きいい運動にもなって
たのしい思い出ができました。
姫路もいいですが
神戸も素敵な街ですよね!!
また散策しに行きたいな~٩( ・ω・ )و

ではみなさん、また次回お会いしましょう。

pagetop
入会申込はこちら