スタッフブログBLOG

ダイエットはじめました

こんにちは!インストラクターの細田ですぴかぴか(新しい)

 

さて、タイトルの通りですがダイエット始めましたexclamation×2
夏に向けて『魅せる身体』作りです(^u^)笑

 

机の上に並んでいたお菓子は一掃されて、野菜チップスに変わりました。
持ち歩いていた飲み物は、お水に変わりました。
大好きなアイスクリームは24時以降食べないようにしていますexclamation
お昼ごはん、晩ごはんはお弁当を持参するか、施設にある喫茶店『あくび』のランチにしていますぴかぴか(新しい)

 

・・・何か、食に関することばっかりですね(>_<)
でもexclamation×2空き時間には腹筋をするようにしていますよ~
もちろん、ヨガもやってます(*^_^*)

 

ヨガを始めてから、痩せやすい身体になった気がしますぴかぴか(新しい)
なので、目標は6月中にマイナス2キロ!!

 

みなさんも、「いつまでに痩せたいexclamation」とか、「いつまでにこうなりたいexclamation×2」とかあれば、
相談してくださいね(*^^)v

 

あっ6宮崎インストラクターもダイエット中なんで、応援してくださいねぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

pagetop
入会申込はこちら