スタッフブログBLOG

ろはすよが

こんにちはるんるん (音符)高野です。
先日は、ろはすよがにご参加頂きありがとうございましたぴかぴか (新しい)
参加出来なかった方も次回はぜひご参加くださいね(^ー゜)揺れるハート

ろはすよがで話をしたマクロビオティック(食の話)で、「血液を変えたら人間関係も変わる」というお話をさせて頂きましたが、「性格、人生が変わる」と言っても過言ではないんです。

それくらい、食事は大切なんですねー (長音記号2)

内臓にも共鳴する感情があったり…添加物や生命のない食べ物で、知らず知らずの内に性格が変えられてしまうということもあると思います。

今ヨガのレッスンでも「感じること」をテーマに身体を動かしていますが、この自分の感覚を高めることが、食の選択にも関わるんだと思って(感じて)います(*^_^*)
逆に言うと、感覚も食でくるってしまう可能性があるということです。

動物は頭ではなく本能で動きますが、生命を維持する選択をしているとも言えます。人間のように、必要以外は食べません。
本能=直感で選択した食べ物が生命を活かすのかもしれません目

ホットヨガでいらないモノを体から出して(デトックス)、感じる力を養い、身体の生命を輝かせる食の選択~自分らしい人生の選択をしていけるといいですね(^_-)-ぴかぴか (新しい)

pagetop
入会申込はこちら