スタッフブログBLOG

突然

突然カレーが食べたくなりたべていますわーい (嬉しい顔)

皆さんこんにちは寺内です…揺れるハート

無性に~が食べたい、したいってありませんか?目

正に今わたくしの状況がそうなんですが、それが本能が欲していることなのでしょうねわーい (嬉しい顔)

疲れて過ぎたときやストレスが溜まった時、やたら甘いものやジャンキーなものが食べたくなる経験は誰にもありますよね。でもそれは本当にそのものが食べたいのではなく脳が誤作動を起こしている事が多いみたいですあせあせ (飛び散る汗)

私は食べたくなる前に一度深呼吸をして本当に食べたいかどうか自分に聞いて見てからにしています。レッスン中に行っている呼吸を繰り返すと意外にそんなに必要で無いことに気付きます。

食べ物だけでなくのその他のものもそうやって過ごしてみると案外必要な物って少ないなと感じます。

皆さんもレッスンの中で呼吸をする時、いいエネルギーを吸って要らない物を吐くイメージで脳が誤作動を起こさないように一度試してみてください。

ちなみに今日は深呼吸しなかったからカレーをたっぷり食べちゃいました(笑)わーい (嬉しい顔)

pagetop
入会申込はこちら