スタッフブログBLOG

からだはもっと軽くなる!

皆様こんにちは(*^^*)
夏の最後に日焼けした宮崎ですexclamation

 

あっと言う間に9月に突入double exclamation
皆さんはどんな夏を過ごされましたか?
9月から高槻店、初の期間限定イベントレッスンスタートしました(^-^)/
「からだはもっと軽くなる
  ~疲れない快適な身体を手に入れよう~」
このタイトルで、皆さんはどんなイメージを持たれましたか?
軽快に動ける。
痩せて軽くなる。
疲れがとれる。。
などなど、、

 

今回高槻店では、
身体の中でも、土台となる”足”を
テーマに身体を動かしますexclamation
実は足を整えると、皆さんがイメージするからだが軽くなる!のイメージほとんどに効果があるdouble exclamation
と、言っても過言ではありませんるんるん (音符)( ´▽`)

屋根がガッチリ重たい家と、地面の土台がガッチリとした家は、どちらが丈夫でバランスがとれていると思いますか?
身体も似ている気がしますexclamation

 

また、なぜ足が大切なの?
どうして足を整えると、身体は軽くなるの?
私の足の構造って?

 

一度、ご参加くださいexclamation
ベーシックと同じように、ご予約も受講もいただけますので、お気軽にどうぞ~(*^^*)

 

そして、そして、、お休みの日に
宰務インストラクター、北岡インストラクターと撮影会に行ってきました。
細田&岡田インストラクターはお仕事のため行けなかったんですが、
大山崎駅から車で少し行った「流れ橋」で、色んなヨガのポーズをしながら2時間double exclamation

 

とてもいい天気で、見事に日焼けしたのでした(゜o゜;;笑
写真できたらお見せしますね~exclamation

pagetop
入会申込はこちら