スタッフブログBLOG

繋がり

こんにちは。
最近、空気が、少し秋らしい気候に移りつつなってる感じだな。と思っている、美世ですわーい (嬉しい顔)

 

皆さんは、誰かと繋がってますか目
私は、ヨガのスタッフや、家族とか、友達と、話をしたり、ミーティングをしたり、電話、メールをしたり色んな時に、繋がりを感じます。

 

ただいつも「話をして繋がってる」と思ったり、「ミーティングをして繋がってると思ったり」、感じたりする訳じゃ無く、
ふとした会話や、違う場所でのミーティングの時に、「あっ」「この仲間と一緒に居れて良かった。皆、思いは、つながってる。」と思うんです。感じるんです。目がハート (顔)

 

身体もそうかもしれません。
ヨガのレッスンで、足裏からの繋がりを伝えても、レッスンでは、「?」となってしまうかもしれません。
けど、電車で、立っているときに、「え、足裏からの繋がりって、こんな感じなんかな。」と気付く事だってあったり、
普段、股関節が痛くて、レッスンで足裏を整えると、「あれ、股関節が、痛くない」と足裏からの股関節の繋がりを気付けるかも知れない猫2

常に繋がる感覚があればいいけど、人も身体も、思わぬ時に繋がりを感じる時が出てくるのではないでしょうか。
それには、自分から、そこに、感覚を向ける事が、大切かなぁ。と思います。
他の誰か教えてくれることは無く、自分で見つけた感覚は、自分の中で忘れないものになると私は思います。わーい (嬉しい顔)

9月のイベントも、ふだんとは、違うものとなってます。違った感覚を味わいに来て下さいるんるん (音符)

pagetop
入会申込はこちら