スタッフブログBLOG

『信長協奏曲』

みなさま、こんにちは
インストラクターの齋藤です/

年明けからもう1ヶ月
はやいですね。
気づけば2月へと時は流れていました。
1月はとにかく雪がすごかったですよね
姫路に越してきてから、初めてあんなに雪が降ったのを見ました。
出勤途中に朝から3回もコケてしまい、もう災難です、、、
コケるということも日常ではあまり起こりえないことなので
それはそれでいい思い出になりました(笑)

 

さて、最近私は大好きな映画の中でこれをチョイスして
観てきました
お察しの通り、、『信長協奏曲』です

信長協奏曲

こちらはドラマから映画化となった作品なのですが
ドラマから毎週楽しんで観ていたので
映画化と聞いた時はとても嬉しくて
公開が待ち遠しかったのです

大西インストラクターと一緒に観に行きましたが
鑑賞後は小栗旬さんの魅力にどっぷりとハマり
その後のランチでの会話は小栗旬さんの話題で持ちきりでした

楽しい時間を過ごさせてもらいました
まだご覧になられていない方はぜひ足を運んでみてください

それではまた次回お会いしましょう~

pagetop
入会申込はこちら