スタッフブログBLOG

春はもうすぐ

こんにちは、ホットヨガスタジオAS倉敷店の中山です

 

暖かくなったり、寒くなったり、繰り返しているこの時期、、

また少しずつ春に近づいてきていますね

 

私は、この間ひとあし先に春を感じてきました

b8950fae-8d45-4cb1-b337-5c16afbfcf7a

スターバックスの「さくらブロッサム&ストロベリーラテ」と「さくらシフォンケーキ」をいただきました

この甘さ春だな~と感じながら少し早い春を味わいました

毎年春になるとさくらの飲み物や甘いものが出てくるのでついつい気になって頼んでしまいます

 

少しずつ暖かい季節に近づいてきています

日本は四季があるので、それぞれの楽しみがあって嬉しいです

 

春になったら、お花見やランニングをしたいなと思っています~

春には春の楽しみが、今には今の楽しみを見つけながら日々笑顔で過ごしていきます

 

2月もホットヨガで身体を温めながら動かしていきましょう

またレッスンでお待ちしております

 

pagetop
入会申込はこちら