スタッフブログBLOG

温泉

みなさんこんにちは、アズ倉敷店の中山です

ぽかぽかと日中暖かくなってきていますね

暖かい季節が近づいてきていてそろそろ何か始めたい、動き出したい気持ちが出てきています

今年は、アクティブに動くが目標なので夢中になれるものを探したいと思います

 

そんなことを思いながらこの間湯原温泉に行ってきました

久しぶりに温泉に日帰りで行ってきてゆっくりと身体を休めてきました

温泉で身体の芯から温まりました

温泉を出た後も身体がぽかぽかしている状態が長い間続いていました

身体を温めることは大切ですね

 

近くをふら~と歩きながら自然に触れてリラックスできました

川が近くにあって川の音に癒され、風が気持ちよかったです

頭で考えることも大切だけど、感じることを最近忘れていたなと思いました。

ゆっくりできていろいろ考えていたことも整理できたので、スッキリしました!!

なにごともシンプルに考えすぎず、行動していきます

 

もう少しで4月に入ります

新しい生活が始まる方も多いと思います

今を楽しみながら4月も楽しみましょう

dc0a1c49-c670-4801-bb4c-fde913e78007

温泉に行ったときに芸術祭が行われていて、アーティストの方の作品を見たときの写真です。

他の人の価値観に触れてよい刺激になりました

 

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら