スタッフブログBLOG

春の悩み・・・

みなさまこんにちは
 アズ高槻店フロントスタッフの横澤です。

少しずつ桜の花が咲き始め、だんだんと街全体が華やかになってきました

暑すぎず、寒すぎず、ぽかぽか良い天気の日に散歩をしていると
あぁ~春っていいなあ と思います

と同時に、私が毎年悩まされているのは花粉症・・・

これさえなければ 春は最高の季節なのに
と思っていらっしゃる方は多いはず
毎年毎年、くしゃみと涙と鼻づまりとの戦いです

鼻がつまると呼吸も浅くなり、頭もぼーっとして
一日中ゆううつになってしまいます

そんな時は、できるだけヨガのポーズをとったり
ゆっくり呼吸を整えるように心がけています

 春は変化の季節。
気温も環境も大きく変わり、いろいろなストレスが溜まってしまいがち

4月はストレスに強くなる動きを取り入れたレッスンも企画しています
ぜひ、アズのヨガで、心を整え、春を存分に楽しみましょう

pagetop
入会申込はこちら