スタッフブログBLOG

春ですねぇ

皆様こんにちは

ホットヨガスタジオアズ倉敷店の宮脇です

 

3月31日、4月1日と休館日でご迷惑をおかけしました

会社の経営計画発表会で神戸へ行っていたのです

 

1459434052836

 

毎年恒例の会社行事です

今年は岡山と神戸の御影にオープンするので

だんだんとヨガのメンバーも増えつつあり・・・♪ 嬉しい限りです

 

 

 

そして先日はヨガメンバー皆でイチゴ狩りへ行ってきました~

1459517590402

DSC_0883

 

赤いイチゴがたくさん~

とても美味しかったです

中山インストラクターは他の予定で来れずでした

仲間はずれにしてるわけではないのでご安心ください

 

陽射しも暖かくなり、桜も咲き・・・もう春ですね

皆様はどこか出かけられましたか?

またオススメな場所があれば教えて下さい

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら