スタッフブログBLOG

~TOOL DE YOGA~

こんにちは!インストラクターの森本です
皆さんお花見はできましたか

4月3日にホットヨガスタジオアズ東大阪店にて
「TOOL DE YOGA」というイベントを行いました
バランスボールやチューブを使って、
いつもと違う視点からヨガのポーズを感じました。
私はサブで参加したので、皆さんの楽しそうな様子を
この目で見ることが出来て良かったです
ご自身の身体に起こる変化や気づきがあちこちで起こっていましたよ~
ミラクル ミラクル~~

齊藤インストラクターがご結婚されるということで
3月末に一旦退社されました。
このイベントが彼女にとって最後のレッスンだったため、
私も参加できてとても光栄でした

春は出会いと別れの季節でもありますね。
皆様にとって「A-YOGA」との出会いが素晴らしいものとなりますよう、
今年度もインストラクター一同精進してまいりますので、
これからもどうぞよろしくお願い致します

pagetop
入会申込はこちら